見出し画像

WEBTOON『レヱル・ロマネスク0』のネームまとめを改善しました

みなさまこんばんわ。
レヱル・ロマネスクシリーズの原案、シリーズ構成を勤めます、進行豹です。

WEBTOON『レヱル・ロマネスク0』のネームまとめを改善しました。

上記をご覧いただければ改善点は一目瞭然。

いままでは全話分一気にしか読めなかったものが、

「1話ごとに5シーンのネームをまとめて記事化」
「その話の記事をワンクリックで読める」

という、大変に整頓された形にあらためられております。

こちらでご閲覧大変便利になるかと存じますので、
よろしければご笑覧いただけますと幸いです。

今後のnote更新予定ですが

「魅力的な日常エピソードの作り方ってどうすればいいですか?」

というご質問をいただきましたので、近日中にその返答記事を書きたいと思っております。

それとイベント「物販可能なぬいハチ会」の詳細案内記事も書きまして、
その次から第二話『石炭を探せ』のネーム公開を開始してまいります予定です。

よろしければどうぞ、ご期待ください。

メンバーシップの方は短いお話を執筆してまいります。
今回はまとめ、整理整頓のお話ですので、
短いお話も
「真闇とハチロクのアルバム整理」としていきたく存じます。

///

【メンバーシップ限定記事のご案内】

『レヱル・ロマネスクnote』メンバーシップ『御一夜鉄道サポーターズクラブ』

https://note.com/railroma/membership

にご参加いただきますと、内部設定資料や、レイルロオドたちにまつわるのショートストーリー。あるいは掲示板機能などをお楽しみいただくことができます。


『レヱル・ロマネスクゼロ』のネーム掲載時には、そのネーム制作の下敷きになる字コンテや、推敲過程でボツになった未公開ネーム画像などを公開していきたく思っております。
ネームとあわせて、どうぞご笑覧いただけますと幸いです。

(あらすじ)

『真闇とハチロクのアルバム整理』

真闇がいそいそと何か作業をしています。
ハチロクがその手元を覗き込むと、
いまどきは少し珍しい、貼り付けるタイプの写真アルバムがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?