見出し画像

米政府も認めていないダルシ―秘密基地

私はフィルシュナイダーです。 私は米国政府で地質学者、航空宇宙技術者、構造技術者として17年間働いていました。

こう切り出したのは1995年5月に講演を行い、アメリカ政府と宇宙人との契約、そして恐ろしい陰謀を暴露したフィルシュナイダーです。

彼はアメリカ政府に属し、地下基地を作るエンジニアとして、エリア51や、ダルシ―地下基地の建設等に携わりました。

そこで目にしたもの、恐ろしい真実を白日の下に晒そうと果敢に挑戦しました。


フィルシュナイダーが持つ国家機密文書や画像は、

セキュリティクリアランスレベル3に相当するものであり、

国家的な「極秘」扱いになります。


彼自身、講演会の冒頭で「レベル3のものを持ってきたかったが、皆さんに見せると危険なことに巻き込みかねないので、比較的OKなものを持ってきた」と言っていました。

そして講演会で見せたものは小さな金属片であり、落とすと鈴の音のような軽やかな音がなりますが、

その実態は、「地球の元素記号にない未知の金属であり、けして壊れないもの」という、それだけで驚くものでした。

これを見せてもいいと言い放ったということは、レベル3に分別されたものがいかに触れてはいけないものか想像に難くないですね。


そしてブラックヘリコプターや、ステルス機等は未知の物質を使った

宇宙人エイリアンのテクノロジーを再現したものだと明言したのです。

フィルシュナイダー「私は自分が知り得た機密事項をこうして皆さんにお伝えしています。これはアメリカの法律に違反する行為です。それでも私は法に背いても事実を伝えなければいけないと決断しました」


彼が語った話は想像を絶するものでした。

1995年時点で、アメリカ全土に地下基地が作られており、その数なんと200を数え、

さらに、その地下基地は全て地下トンネルで繋がっており、

そのトンネルには、マッハ2で移動できる超高速列車が通っているというものでした。

その列車はちょうどリニアモーターカーのように宙に浮いてスーッと移動するようです。


地下に作られる施設は、信じられないほど最先端の技術が用いられるそうです。

地下の固い岩盤は特殊なレーザーによって瞬時に溶かされます、そして溶けた岩盤がその場を綺麗にコーティングします。

岩盤を溶かしてそのまま放置してもきれいな面になりますので無駄がないそうです。



地下組織を作る様子


ここから先は

3,540字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?