見出し画像

atelier Raikus9月のイベント・ワークショップ予定

今年は暑い暑い夏でしたが、8月も終わりに近づき暑さが落ち着いてきましたね😌

みなさま、どんな夏休みをお過ごしになりましたか?

私はワークショップをさせていただくようになって初めての夏。
おかげさまで忙しく過ごしておりました✨

さてさて、9月もイベントにワークショップに充実しております😌

◆Ann House
   八潮市鶴ヶ曽根1490-5 かわいい雑貨屋さん

◆秘密基地ツキヒノ
 柏市柏1012-16

◆江戸川台asobiba
   東武アーバンクライン江戸川台駅東口商店街

◆喫茶アンチーブ
 柏市藤心389-1-2

アルコールインクアートは、お子さんからご年配の方まで男性も女性も楽しんでいただける色遊び。

風で色を動かすことに夢中になっているうちに素敵なアートが完成します!

ぜひ一緒に楽しみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?