日記【最近の動き他】

※自殺についての記述があります。















・前回の日記で「ちょっと楽になった!」とか言ってたのに、すごく辛くなってしまった。お薬が効かない。


・放っておくとどうにかこうにか自傷行為に走りたくなるけど根がビビりだから何も出来てない。刃物は怖いし薬はお腹ちゃぷちゃぷになるから…。


・完全自殺マニュアル、今手に入らない薬の情報もあるから最新版を出してほしい。


・せめてお酒でどうにか誤魔化せないかなと思ったけど、炭酸も飲めないし、そもそもアルコール味も苦手だから大量には飲めない。どなたか飲みやすくて少量で可笑しくなれる酒を教えてほしい。


・分かっています、病院の先生に相談しなきゃいけないのは…。


・また子供の頃に逆戻りして壁に頭を打ち付けるしかないのか。

今日のご飯代に充てたいと思います。