見出し画像

【STEPN】稼げる速度について

最近話題になっているSTEPN

私もつい最近始めたのですが、やっていて疑問に思った事に関して調査してみました。

私は色々なサイトや既にSTEPNをやっている人からの意見をもらい
始めから3足購入し、Trainerの靴をメインで使用しています。

まずはメインの靴をLevel9まで上げ、原資の回収をするため、毎日スタミナがマックスまで回復したら歩くというのを繰り返している最中なのですが
数日試してみて気付いた事があります。


なんで稼ぎにバラつきがあるんだ・・・?


僅かではありますが、数百円単位で稼ぎが違う時があります。
少しでも早く原資を回収したいので何が原因か突き止めるべく研究し、分かったことがありました。
Walker、Jogger、Runnerの靴を持っているので全ての靴での研究結果をお伝えします。

これを知ればこのノートの販売金額くらい2,3日で稼げると思うので損はしないはず…

※あくまで私の研究結果なので必ずしもその成果が出るかは分かりません。
歩いている立地、天気、スマホの機種等により出る差もあるかもしれません、ご了承ください


ここから先は

316字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?