見出し画像

7/20 fx今日のゴトー日戦争 その15 / +180円

昨夜はイギリスが1日約5万人のコロナ感染者を出しながらもマスク規制を解除した日とあり、
市場もイギリスをはじめ不安視する流れが強まりました

9:30↓

ただチャートを見る限りでは慢性的な下降線というわけでもなく、上がり下がりを繰り返している状態だった為、勝負を決意
一旦9:30に買いを入れました

9:40↓

ゴトー日パワーなのかたまたまなのか、しっかり9:40にはある程度値段が上昇しましたので、欲張らずここでサクッと売りで+180円でした

毎回これくらい素直に動いてくれればいいんですけどね笑

ちなみに私は買いを入れてから売るまで
一切画面を見ません
例え10〜15分の間だけとしても、いちいち見てたら気を取られてしょうがありませんからね
(もちろんストップロスは25で設定しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?