見出し画像

8/10 fx今日のゴトー日戦争 その17 / +90円

今日はオリンピック明けの平日ゴトー日ですが、世間じゃあもうお盆休みというやつなんでしょうかね??
もう今やコロナのおかげでお盆ってなんだろうというご時世になってしまっておりますが…

本日は朝9時からかなりの円安が発生しており
“ゴトー日の朝9時半までに緩やかな上昇を見せている”
という自分ルールからは若干外れている気がしますが
言うてもそこまでの円安でもないのでここは気にせず9:30にいつも通り買いで入ります
9:30

そしたらいきなりの急上昇です
開始1分で+120円くらいになったのでもうこのまま抜けてもよかったんですか、、
これではもはやギャンブルみたいなものなので
ルール通り9:40〜45まではいったんスマホを閉じて放っておくことにします

やっぱり揺るがないルールを持つ人間が最終的には勝てると信じたいもので笑

9:40

さて、9:40に再びチャートを開いてみると
+90円ですがなんとか上昇していたので
欲張らずにさっさと売りです

やっぱり1日中スマホに張り付いていられないライトユーザーは
気分や気持ち、勘でプレーすることなく
各自設けたルールに従ってプレーすることで
勝ちは減るかもだけど負けを減らせる事がでかいということ
これを知ってほしいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?