見出し画像

9/15 fx今日のゴトー日戦争 その23 / ±0円

ゴトー日仲直タイミング限定でようやく23回目となりましたが
最近ようやく手を出してはいけないチャートというのがほぼ間違いなくわかってきました

それがこれ↓
9:30

いやもうわかりやすく緩やかな下降線をたどっていて、9時の時点で更に降下してますよね
これ、これから上がるかもと絶対に思ってはいけないです
それは上がったとしてもただの運ということです

9:45

確かに瞬間瞬間の上昇は見られますが
私のやり方はあくまで9:30に買いを入れて、9:45に売るまでチャートは見ない戦法をとっていますので
運や押し合いによる上昇は計算に入れられません

でも何度も言ってますが
勝負を止める状態を見抜ける=負けない
ですからね
長く続けるのであればこの選定眼は絶対に必要だと考えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?