見出し画像

8/20 fx今日のゴトー日戦争 その19 / +110円

昨夜は深夜3時まで仕事だった為に今日のゴトー日中値タイムは朦朧としながらチャートを開きました
本当はこんな日は勝負しない方がいいんでしょうけど
ルールが結構シンプルなおかげでやってこれてます、はい…

0930

さて、9時半ですが…
あぁ、めっちゃ上がってしまっている

しかし、ルール上では全体的に見て緩やかな上昇を描いていた場合、なので
滅茶苦茶嫌ではありますが、ここで買いを入れます
正直絶対下がると思いましたが
その思いもあくまで感情論なのでね…
感情では絶対にFXは勝てないと身に染みてわかってますから、ここはルールに従います

正直かなり眠かったのでその後一切チャートを見ず、指定時間に

9:45

おお!一度急落して再浮上してる!
なんなら110円勝ってるじゃないですか!!

チャートはこの後もしばらく上昇を続けるのですが、ルールに従いさっさと売ります
このチャートの形は、見ながらやってると買った後に急落してるんで絶対折れて売ってしまうでしょうね…

やっぱり
①ルールには必ず従い
②買った後はルールを信じてチャートの動きには左右されない(というか見ない)
③必ず負ける時はある

これを忠実に心に刻んでおくのは大事だなぁと感じました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?