見出し画像

9/10 fx今日のゴトー日戦争 その22 / +100円

さて、9月に入って最初のゴトー日チャレンジです
早速チャートを見てみましょう

9:25

これ、本当に微妙なやつです
これだけを見るとチャートは急落まっしぐらで、ちょっとだけ上昇しているように見えます
が、もう少しだけ大局で見てみると

昨日の夜時点から緩やかな上昇傾向は発生しているわけです
この、自分ルールである”緩やかな上昇傾向”の範囲を
どれくらいにするかがしばらく私の課題になりそうです

とりあえず今回はこの大枠での上昇傾向を採用
特段悪い経済ニュースもなかったので
この時点で買いを入れます

9:47

結果、値段は上昇してプラス100円で終わることができました
ただ、値段の乱高下は続いているので大局で見てゴトー日仲直で勝負するとやはり運要素が絡んできてしまうなぁとも思います

しばらくはもう少し小さい山で”チャートの緩やかな上昇”を判断していこうかなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?