見出し画像

10/9 fx今日のゴトー日戦争 その25 / +230円

今日は
これぞゴトー日仲値買いの典型日!!
というようなチャート表でした

09:25

①前日から緩やかな上昇を描いており
②特に先行き不安な経済ニュースもありませんでした

前夜に震度5の地震はありましたが
今のところそれが何か不安や影響を与えているかというと、地獄の通勤風景を作っているくらいですからね笑

なので、ここは素直にその瞬間に上がっていようが下がっていようがさくっと買いを入れて、09:45付近まで放っておきます

09:42

ってええ?
買った時から460円も上がっているとは…!?

ちなみに私は決済ストップ(買いで値段が上がった時にある値段で自動的に売りにする機能)を+220円に設定してますので、その時点で終了してます(+10円は急激な上昇による御祝儀笑)

まさしく本日は絵に描いたような勝負の日でしたので
ゴトー日の仲値買いに挑戦したい方は今日のような全体の形を覚えておくといいかもしれませんね
まぁここまでわかりやすい日なんて、なかなか出会えないんですけどね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?