【どうでもいいコラム】「動画スタイルのお悩み」【現状維持】


結論:現状維持



自分の動画スタイルを考える。


シリアスとギャグが混在している。
スタイルを4つに分類するとこうなる。



①真面目な一人称劇場

(例:『ミステリアスなお姉さんかと思ったら限界のアリアルさんだった……』等)


②ギャグな一人称劇場

(例:『調理機能付き足立レイ!』『カスのボイスロイドしか来ない家』等)


③ヤンデレ系ダーク劇場

(例:『アンドロイドに選択権を奪われる話』等)


④激重ダーク劇場

(例:『いつか来る「その日」』『妄想上のあかりちゃん』等)

だいたいこの4つだ。


悩んでいるのはこの4つのバランスというか、そもそもこれってどれかに専業した方がいいよなあって感じである。

一貫した縦串は通している。(ラヴとか、そういうので)

しかしやっぱりゆるふわを見たい人と重い話を見たい人は違う。

それは感想等にも顕著で、重めの話のが感想が長い。

でもスナック間隔で見られるギャグ劇場も作りたいよなあ。(好きだし)

じゃあどうやって行くかと言えば、現状維持だ。

スナックが欲しい人にも、シリアスが欲しい人にも、闇が吸いたい人にも媚びていく。

八方美人だ。 八方塞がりとも読める。
でも全部作りたいじゃん。

そうだよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行こうぜ!!!!!!!!!!!!!!

今週末新作上げるから!!!!!!!!!!!!!!!!!




PS. 好きな作風などあれば教えて下さい。


PS.のPS. この『PS』って何の略だったかすぐ出てきませんよね。


PS.のPS.のPS. ポリエステル?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?