見出し画像

「劇場型劇場」2023/11/10の日記

①創作活動について

  • 足立レイさんを使ったショート劇場。

  • 実際これ言われたら1%くらいの人は騙されそう。

  • 今後も動画に出てくる可能性は高い。

  • システムボイスとかで。


②現実について

  • 恐ろしく雨が降っていたので外食する力が無くなりチキンライスを食べた。

  • ケチャップと鶏肉と米と玉ねぎだけで出来るので楽。

  • 卵があればオムライスにできるのも凄いところだ。

  • 味付けをケチャップに依存しすぎている気がするけど。


③その他

  • アニメ「ワンピース」公式が今、アニメ全話ぶっ続けで配信している。

  • ちょうど今日私が見た時は結構好きな編だったので楽しみにしていたのだが、週刊連載作品のアニメ化あるあるである異常な引き伸ばしを受けていた。

  • 引き伸ばしのために別にボスでもないキャラがルフィの前で10話も飛び跳ねるというイカれた状況を見て流石に笑ってしまった。

  • 逆に芸術かも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?