見出し画像

井澤詩織誕生日記念まとめ20240201

井澤詩織さんは、日本の声優として多くのアニメやゲームで活躍しています。2022年にはボイスキットに移籍し、ファンコミュニティ「Half of Orange」も開設しました。

井澤さんの愛称は「しーちゃん」や「しーたむ」などで、イラストが得意で、趣味に活かしていることも知られています。写真撮影や釣り、深海生物検定・妖怪検定に合格するなど、多彩な趣味を持っており、自身の番組「井澤詩織のしーちゃんねる」でもその魅力を発揮しています。

彼女は声優として多くのアニメや劇場版アニメ、吹き替え作品に出演しており、主要キャラクターを演じた作品には『メイドインアビス』のナナチ役があります。また、『ソードアート・オンライン』のアルゴ役や『ガールズ&パンツァー』の園みどり子役など、多くの作品で重要な役を担当しています。他にも『失格紋の最強賢者』や『Tokyo 7th シスターズ』などのキャラクターも演じています oai_citation:3,井澤詩織 - Wikipedia oai_citation:4,〖井澤詩織〗出演作品とプロフィール | AppMedia

井澤詩織さんは、彼女のファンにとって特別な存在です。2023年には彼女の初の写真集「mascotte(マスコット)」が発売され、デビューから16年のキャリアを通じて積み重ねてきた彼女の多彩な魅力が凝縮されています。念願の沖縄ロケで撮影されたこの写真集では、カジュアルな服装から水着、ランジェリー、猫コスプレに至るまで、多様なシチュエーションで井澤さんの魅力が披露されています oai_citation:2,井澤詩織さんの1st写真集タイトルが「mascotte(マスコット)」に決定! 2023年2月1日(水)発売に向けて、法人別特典情報も解禁! | 株式会社イマジカインフォスのプレスリリース

また、彼女のファンとの交流を深めるイベントも積極的に行われています。2023年9月には、「井澤詩織バスツアーin那須-しーたむのもふもふアニマル癒し旅-」が開催され、ファンは彼女と特別な時間を共有し、記念のグッズを手に入れることができました oai_citation:3,声優・井澤詩織の1st写真集が2023年2月1日(水)発売決定! | 株式会社イマジカインフォスのプレスリリース。井澤さんがカメラが好きで、イベントでファンに撮影の機会を提供していることも彼女のファンサービスの一環と言えます。写真集の発売記念イベントやバスツアーを通じて、ファンは彼女の魅力をより身近に感じることができるでしょう。井澤さんの誕生日に彼女の活躍をお祝いし、これからも彼女の活動に注目していきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?