見出し画像

#皇美緒奈2周年記念ライブ応援企画 皇組一問一答 -漢字之徠花-

 Kei_Wagaさん主催の皇美緒奈さん2周年記念ライブ応援企画「皇組一門一答」に参加させて頂きました。
これから以下の質問に答えていきたいと思います。

Q1:自己紹介をお願いします。

 初めましての方は初めまして漢字之徠花です。
 普段は美緒奈さんの配信を主にリアタイで見てまして、最近切り抜きに興味を持ち始めてほんの少しですが切り抜きを作ったりしています。

Q2:あなたの美緒奈さんはどこから?

 初めて知ったのは「Re:Volt2021の振り返り配信」の際に流れた美緒奈さんのPVになります。(確かここが初公開だったはず)
当時そのPVを見た時からそのビジュアルと声に一目惚れして気がつけば最推しになってました。それからしばらくしてデビュー曲であり初のオリジナル曲「セントエルモの火」を聴いてさらに好きになりました。
(曲じゃなくPV見て最推しになったというタイプの人間ですね)

(PV見た時の反応)
(セントエルモの火聴いた時の反応)

Q3:美緒奈さんのカバー曲で好きな曲は?

 好きなカバー曲!?
 こちらに関して前提が「全部好き!!」なんですけどもその中で「特に好きだから聴いて下さい」というのを上げるとしたら…初のカバーMVである「DANDAN心魅かれてく」になります!
 この楽曲一つでも美緒奈さんの力強い歌い方や優しい歌い方を楽しむ事が出来て何より歌と声があっていて聴いててとても勇気づけられますので個人的に聴く回数が多い好きな曲です。
 今となっては原曲が流れても自動的に美緒奈さんの声に脳内変換される状態ですが…
https://youtu.be/nD7aFmLMvLs?si=iBBTMf_lOKP7TK5S

Q4:美緒奈さんの好きな所は?

 好きな所についてですが…声(話してる時、歌ってる時両方)、何事にも真面目に向き合う姿勢と向上心、リスナーとの距離が近い事、優しさが溢れだしてる所(女神じゃん)とか色々あるんですけど結論全部好きなんですよねー
 半端な回答と思われても仕方がない書き方ではあるんですけど、日が経ち色々な美緒奈さんを見ていく中でその全てを好きになっていくので自分の足りない語彙力じゃ説明出来ないのですよ。
だからこそ出来る限りの行動で示していくつもりです。

Q5:美緒奈さんのそろライブで期待する事は?

 4月に新オリジナル曲「I Promise You」が出たばかりではありますが今回初の現地ワンマンライブという事でライブタイトルに関連するようなオリジナル曲が聴いてみたいです!!

Q6:美緒奈さんへの応援コメントを最後に下さい。

 美緒奈さん初の現地ワンマンライブおめでとうございます!!🎉🎉
 配信を始められた初期の方でも「現地ワンマンライブがしたい」と仰っていたのがとうとう実現しますね!!自分も現地ワンマンライブがずっと見てみたいし参加したいと思っていたのもあり今回のライブ本当に楽しみにしてます!!!
 これからライブまで練習などのスケジュールが大変かと思われますが体調の方にお気を付けて下さい。美緒奈さん自身も「最高の周年ライブだった!」と思えるように現地では盛り上げていきたいと思います!!

 こちらの記事を最後まで読んで下さった皆様誠にありがとうございました。
稚拙な文章ではあったとは思いますが質問に対しては自分なりに現在思っている事を書いたつもりです。
 来月のライブでは現地にいますのでもし「自分も現地ー!」って人がいましたらその際は宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?