腹が立つ

愚痴です。

・陰謀論の真実が公開されそうになって、「ほっといてくれ!」ぢゃ、ねぇよ。お前が結局間違ってただけだろうが。他人も見る場所で意見が大きい事言ってんじゃねぇ、さっさと認めろ。

・工場みたいな環境でぎゅうぎゅうで狭く感じるような所でゲームのデバッグさせるなよな?無能扱いしてんじゃねぇよ、あんな所誰でも辞めるわ。

・無駄に迷わせやがって。結局、真理、本質、図式化だけだったじゃねぇか。

・俺は、コロナが起きて人に合わせた生き方をしよう!とか考えられなかったアホ共の事を一生忘れないし、LINEの情報収集が韓国に行ってる事にも気づけなかったアホ共はこれからも騙されるんだろなぁ。リモートさえろくに出来ない社会ってなんだよ。

・働けないよな。世の中自分より馬鹿が多いとわかっちゃったらさ。うんざりしながら働く事になるんだから。

・0の時にはそんな事起きないよ!とか否定する癖に、1になった途端掌返しするんだろ?首都圏にある不発弾が爆発して、もし第三次世界大戦が起きたら、「なんであの時核シェルター買っておかなかったんだよ!」って泣き叫ぶんだろうし。

・このままの状態で人生生きてろよ?経済崩壊したら会社内でお前が戦場に行けよ!とか騒いで仕事にならなくなって皆家にいるんだから。

・とにかく知らねぇからな?どうなっても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?