見出し画像

蠱惑なる色欲の誘い

割引あり

皆さん、こんにちは。こんばんは。じゃんくーあです。
5/31にエクストラブースター、デジモンリベレイターが遂に発売しましたね。

デジモン最新作『デジモンリベレイター』より登場した3体の究極体や新規テーマ等、気になる点が色々あることでしょう。

さて、そんなブースターですが、当初私は三銃士、NSp、ゼファーガのどれかを適当におもちゃにしてるかなぁとか思っていたのですが、ある日、その予定はいとも容易く、造作もなく変更されることとなりました。

X進化により若返ったのも良いね...。

そうです、リリスモンX抗体です。
EX6でリリスモンが見えてから、もしX抗体があるなら大分エグいテキストなんだろうなぁとか思っていましたが、案の定のエグさでしたね。ええ。
勿論、発売前からプロキシを刷ってあれこれ試しました。


ここから先は

3,783字 / 14画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?