黒髪ロング

黒髪ロングは最強に可愛い
黒髪ロングはなんだか尊い
黒髪ロングの人見るたび
思い出すよ あなたのこと

相も変わらずギターを抱えては頭も抱えて
少ないボキャブラリーの中から
なんとかメロを捻り出す
鳴かず飛ばずが運命でも
音楽にだけは見放されたくないよ 
やめらんないよ

バイバイした日を覚えていますか?
君から別れを切り出したのにさ
なぜか君の方が泣いていたのは
なんでなんだろう

黒髪ロングは最強に可愛い
黒髪ロングはなんだか尊い
黒髪ロングの人見るたび
思い出すよ あなたのこと

もういっぱいいっぱい 嫌になってきた
これからの未来のこととか
正直音楽も潮時かなとか考えちゃうんです
でもどうやったって忘れらんない
あなたともう一度会えるまで
僕は歌うのさ みっともなくても

書き切れないほどの思いは 
会えた時に話をさせて
それまで歌う 例えあなたが
黒髪でもロングでなくとも

でもやっぱり

黒髪ロングは最強に可愛い
黒髪ロングはなんだか尊い
黒髪ロングの人見るたび
思い出すよ あなたのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?