人待ち中


昔は人をよく待たせてた。
またはギリギリ到着。ギリギリは今もだけど。笑

博多駅が帰省客や旅行客やらでカオスモード。
新幹線入口前とかもう凄い。
修学旅行生並みのキャリーバッグあったので、学生かと思ったら中高年の団体旅行だった。
ざっと20人分くらいあったぞ!!


しかし、約束の時間から30分経とうとしてるが未だに奴は来ない。
もう奴が遅れるのは当たり前だ。
だからいつも30分前に集合するようわざと時間を30分早めに言ってる。まれにその


だから新幹線入口改札口から出てくる人を見てる。
人間観察。
ファミリー層多め。
じーちゃんばーちゃんに会いに来た。そんな感じかな?


あ、来た。それじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?