つかまえていてね いつまでぷぅー



最近、ザコシのほいけんた真似してるのがツボです。


地味に似てるのとクッソ笑えるw

きっと1人で50回以上は再生してると思う。

本家(ほいけんた)と比べて見てしまう。
さらにツボ。

何故かサブスクで、河村隆一のLoveのアルバムがよくおすすめで出てくるようになった。
GlassよりBEATの方が好きだ。
いや、ソロよりやっぱりLUNA SEAが好きだ。


この面白さを分かってくれる人はいるだろうか?
多分分かってくれる人は変人だ。

仕事でイラっとしたり嫌な事あったら、ザコシ見たら吹っ飛ぶ。
いやー、ザコシホンマに面白い。
CBCテレビのニュースのとかも。
新栄町の路上で、って…想像しただけで笑えるw
確かに新栄っていそうだけどさ笑



名古屋で思い出した。
こんな事してる暇はない。
バンドの歌詞覚えなきゃ。
名古屋時代のガツガツバンドしていた俺はどこに行ったんだろうな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?