見出し画像

制作「コケモモのガラスポット」

こんばんは。ぱぁ羽雷鳥です。
先週の予告通り、色鉛筆画が1枚仕上がりました。

コケモモのガラスポット
制作風景はこんな感じでした

丸みのあるガラスのポットにコケモモを生けたら映えるだろうなあと思って描きました。
油彩色鉛筆らしいあたたかな仕上がりになったと思います。いつもより粗めな塗りが良い感じに馴染んでいてお気に入りです。

進捗はこんな感じです

他のポストカードサイズの原画の進捗はこんな感じです。
複数枚を塗る時は、下塗りを一通りやった後その日の気分に合わせてあっちを塗ったりこっちを塗ったり…と並行で進めることが多いです。
来週の更新時までに1枚仕上げられたら良いなと思います。


***


以下、X(旧Twitter)に上げたドローイングのまとめです。

忘れられた手帳
不思議な砂時計
もふもふあんよになったカニ
春色ストール屋さん


ここ数日春らしい気温になりましたが週末に掛けて冷え込むようです。皆様も暖かくお過ごしくださいませ。

それでは。