見出し画像

デザフェス59ありがとうございました/博物ふぇすブース配置決定

こんばんは。ぱぁ羽雷鳥です。
まずはデザフェス59お疲れ様でした。

デザフェス59ありがとうございました

当日はお暑い中たくさんの方にお越しいただきました。弊アトリエのためにご来場くださった方々もいらっしゃり、うちのライチョウ達はとても愛されているなと実感しました。作家としてこれほど嬉しいことはありません。本当にありがとうございます!

次回のデザフェス60は両日で申込予定です。抽選の結果が出たらまたご報告させていただきます。

(追記)
設営画像を載せ忘れました…。

デザフェス59設営完了の様子



***



次に、博物ふぇす10のブース配置が発表されました。
「雷鳥ひよこのアトリエ」はD-41(日曜)です。

博物ふぇす10はD-41(日曜)です

新作グッズはポストカードセットとフレークシールセットを予定しています。
ガクタメのテーマに合わせたものと「青い世界と冬羽さん」シリーズの2種類を出せたら良いなあと思っています。続報をお待ちくださいませ。


***


以下、ドローイングのまとめです。

お会計時に小銭や1000円札をご用意くださった皆様、ありがとうございました!
在りし日のロッキングチェア
たんもうまる咲きました


今回は進捗報告はありませんが、今月中に1枚大きめの作品を仕上げられたらなと思っています。(それが終わらないと入稿データが揃わないので…)
出展明けでやや疲れ気味ですが、作業も適度に頑張りたいですね。

それでは。