見出し画像

博物ふぇす10お疲れ様でした!

こんばんは、ぱぁ羽雷鳥です。
先週末、無事博物ふぇす初出展を終えることができました。

売り子さんと設営完了の様子
ガクタメはこんな感じでした

土曜日は一般参加者として少しだけ参戦し、日曜は出展者として丸1日会場におりましたが、もうそれはそれは楽しかったです!!
特に出展側はお客様の推し愛溢れる素敵なお召し物を拝見する機会が多く、終始にこにこしておりました。私もライチョウぬいぐるみ(市販のもの)を抱っこ紐で抱えて来れば良かった…と思ったので次回は荷物が増えてもぬいぐるみを連れて行きます。

最高に楽しい2日間だった一方で、今回は反省だらけの出展でした。

Xに上げた恒例の後語り

画像にある通り、今回は一部作品の在庫や各種無料配布物が大幅に不足しました。ありがたいことに普段の直販比3倍近いお客様にお立ち寄りいただき嬉しい悲鳴でしたが、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。

次回の出展はいつものデザフェスなので今回のように弊アトリエのブースが想定外の賑わいになることは無いと思われますが、同様の事態に陥らぬよう各種在庫やノベルティの数を増やして対応して参ります。
8月上旬に予定している通販には間に合いませんが、今回売り切れや品薄となった作品は再販に向け調整中ですので気長にお待ちいただけますと幸いです。

それでは。