見出し画像

制作「冬のダケカンバの小瓶」

こんにちは、ぱぁ羽雷鳥です。
また1枚小さな絵ができました。

冬のダケカンバの小瓶

スキャンによりグラデーションがぼろぼろになってしまったので少し調整していますが、それでも原画の色味や風合いは再現できていません。悲しいですね…。
デザフェスにお越しの予定の方は是非原画をご覧いただけたらと思います。原画が1番ですので!


***


以下、X(旧Twitter)に上げたドローイングのまとめです。

テルテルモドキ

てるてる坊主のようなテルテルモドキ。最近アトリエの近くで保護しました。
寒がりさんなのでマフラーやストールで暖かくしてあげます。

チョウ目の標本も増えました

先週末は某所でまたムシ成分を補充してきました。
チョウ目、良いですよね(※個人の感想です)。きれいだったりもふもふだったり、大きかったり小さかったり。海外産の子の同定も楽しいです。勉強になります。

ライチョウひよことクモベニさんの絵も増やしたいですね。着手したら進捗もこちらに載せますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。

それでは。