フランスパンとミソジーニョ【自作曲】重音テト


短いけど初めて完成までたどり着けた自作曲。

UTAUシンガーの重音テトに一目ぼれして頑張りました。

ニコ動はっときます。

テトさんイメージソングのつもりが、後からテトさんは 僕っこ と知る。

思いっきり一人称「私」にしてしまいましたよ。ぎゃふん(;´∀`)

鼓笛のイメージで元気よくやりたかったので

そんなリズムだけでなくイントロとアウトロの指揮棒者の笛は必須です。

ハーモニカで代用したんだったかな。ピッコロだったかな。

キメラ感を出そうと 不気味な笑い声のイメージに音のカスタマイズを模索。

なんだか明暗混じる異様な伴奏になりましたが 不思議な音楽を聴きたい方に向いていると思います。

よろしければ再生ボタンをポチっとな♪(*´ω`*)

―そんな感じで記念すべき第一弾の自作曲のご案内でした!では、おやすみなさ~い!



いただいたサポートはモチベーションアップに使わせていただきます。