本当はこうしたかったこと

海外の海の綺麗な小島で結婚式が挙げたかった。

笑いのある明るい家庭が作りたかった。

子供が3人欲しかった。

誰かの意見を取り入れて聞く仕事も素敵だけれど、自分の意見も叶うクリエイティブな仕事をしてみたかった。

ここまで言ったらわがままかな?

とか

迷惑にならないかな?

とか

いつも縮こまって人の意見を聞き入れてきた。

従順だけれども、本当の望みが時々分からなくなって、やりたい事があったはずなのに、選択を間違えて、望んでない道を進んでいるはずなのに、変な安堵感があって、惰性で続けてしまっている様な、そういう癖をやめたくて

願いを叶えてみたかった









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?