妹と仲が悪い

正直だいぶしんどい。

妹がいるけどめっちゃ仲が悪い。
殺伐として他人という感じ。

ふたりでは絶対話さないし顔を合わせないようにする。
というか私が話しかけても100%無視される。

妹にお姉ちゃんとか呼ばれたことはない。
呼び名は「あんた」だ。かわいくない。


小学生まではかわいかったのに。

夜中もうるさい。
ひとりで友達と通話して夜の2時まで毎日毎日大はしゃぎ。
近所迷惑じゃないのか?普通に迷惑。

姉を馬鹿にする発言ばかり。
臭いとか、汚いとか、邪魔とか。
なんなん。

あんた○○じゃないのとか
なにしてもうっとおしがられる

私が作ったご飯は文句つけて絶対食べない
 
正直、我慢の限界。

次何かきっかけがあったら、ぶつかってやる。

そう決めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?