2年ぶりに紅白見ました

ドラムにマイクたってますか?

一部の楽器以外全然聞こえないmixで生楽器の良さが潰されているように感じました。現地の会場で見てる人には生のニュアンスが伝わっているのでしょうか?


ヤスタカサウンド炸裂してましたね〜
舞台芸術として完成されてました。

millennium parade!!
最高峰です

膝の上で弾くと物理的に音域狭くなるのですが流石のヴォイシングですね

ソロもしっかり歌えて最近の弾き歌いアーティストではかなり好きな部類ですね。


星野源バックのdrカースケさん今回はサンプリングパッド使ってて新鮮!!

BUMP OF CHICKENの天体観測本人ver
曲は簡単だけど音作りで数多の中学生を悩ませたこの曲
ドラムはリムかけないゴーストしないスタイルだったんですね。

海辺の演奏で映えるんですけど、潮風で機材がとても傷みそうで不安になります。
練習場所としても最適なんですが潮風はホントに楽器の天敵なので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?