見出し画像

生徒が180万円の出金!素晴らしい!

こんばんは!ミリオンカレッジの講師らいです。

Aさんから半年間学んだ生徒から嬉しい報告が!!!!
はじめは2万円から運用し少しづつ安定して稼げるようになってくれました。

小資金から安定して利益を出せるようになったら、出た利益を運用資金に充てます。

1万円を5万円にできる人は、
10万円を50万円にする力が身についているんです。

その結果がこちら!!!!

出た利益約189万円を出金したようです。
生徒の成長を目の当たりにすると、
カレッジをやって本当に良かったと心底思います((+_+))💛
その調子で頑張りましょうね。

また、Sさんからも嬉しい感想をいただきました。

トレード初心者さんでも3カ月でこんな風にトレードの分析や検証ができるようになります。

自分に知識とスキルを身に付けることは有意義なんです。

らい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?