三日坊主

おはこんばんちはRai。です
ここの更新も途切れてしまっていましたね。
やはり発揮しました三日坊主。
やりそうだなとは思っていましたがやっぱり変わっていないようです。昔からの癖だししょうがないのかもしれませんがやはり直していきたいものです。
この性格で何か得したかと言われればホントに何も無いですから。何かを始めても途中でやめてしまうのはざらにあるので…。自分の周りには買ったけどほぼせずに終わったもの達が沢山あります。
使ってあげたいしちゃんと使い切りたいけど今は
その時間が無くなっているので悲しくはなります。
悪癖が多いので一つ一つ丁寧に直していきたいところです。
やっぱり時間が空くと日本語が不思議になりますね
読みづらかったとは思います
ここまで読んでくださりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?