見出し画像

東海CX#5愛知牧場 20位

こんにちは
いつのレースレポやねん。覚えてない

レースレポ

目標

完走

結果

20位41%-1lap

使用機材

・frame
CANYON INFLITE CF CL
・wheel
F:ALEXRIMS RXD3 R: ALEXRIMS RXD3
・component
SHIMANO ULTEGRA GRX
・tire
F:IRC SERAC MUD R:IRC SERAC CX

空気圧

F:1.50bar R:1.50bar

体重

62kg

コース

レースレポ

コースの状況は泥でツルツル
C1は午後試走と召集の時間の関係で試走を長くすると間に合わない

洗車する準備して1周試走してすぐ洗車
これでも時間ギリ。

洗車できず出走する人も。

スタートは真ん中
右側はアスファルトが途中まであって有利そうだった
スタートは悪くないけど大町くん速すぎ
1コーナー目でもうこれ!?
たつうみワープしたか
埋もれてんぞ高木
まだ楽しかった頃
もうキツイ
新品タイヤ買ったのにあえて4シーズン目のタイヤで来たらノブが低すぎてツルツル
余裕はいつもよりあったけど滑って登れない😭
タイヤは新品に限る😇
おじさん達いつもうるさいよ

最後抜かされてマイナス1ラップ。

うーん
今シーズン噛み合わないことが多く納得いかない結果ばっか(練習と準備不足)

頑張ろう。

最後に

お写真、応援ありがとうございました