見出し画像

守山野洲川クリテ トロバラ 2位

うぃっす

レースレポ

結果

2位3連覇ならず!🙇‍♂️

パワー

コンディション

・天気 晴れ
・気温 9℃
・風速 2
・路面 ドライ

空気圧

F:5.2bar R:5.2bar

コース

レースレポ

うん、なんで?

作戦ってなんかあったけ。
川崎さんはスタート地点からホームのコーナーの手前まで?

自分はホームストレートからスタート地点まで

川崎さん側は向かい風

最後スタートなので後ろは居ないが前にヤンさん、近藤さん

スタートしてから見える範囲にいるが15秒以上離れてねえか?って感じ

1周目 自分の仕事少ない割に結構きつい

2周目 バックストレートは向かい風でスリップついてるとかなり楽 スタート地点過ぎて上りきってコーナー過ぎまで引く

3周目 まだヤンさん近藤さんに追いついていない
なんなら離れたか?
川崎さんに「これラストですか?」って
最後は川崎さんの発射台

え?

ちょっと離れてゴール

肘置けると思ってたけど概要はクリテのやつしか書いてなくてグレーだから肘置けなかった

1位と8秒差
惜しくないが詰めていけば縮めることは出来そうな範囲

終わってから高村、マサさん、宮田さん、みりんちゃんで念願のファンタジスタ

楽しかったですありがとうございました

最後に
お写真、応援ありがとうございました