見出し画像

WRX Vol14ダミードクトからダクトへ

こんにちは
これもいつやったか分からない

WRXのことでみんなに言うと「え?まじ?」って覗き込む場所がフェンダーだ

何故そこまでしてダミーにしたのか。
だから最近のスバルはダメなんだぞって言いたい

とりあえずWRC出ようぜ。

クリップ2箇所
こんなところにこのタイプのクリップ使うなよ。
あとは内装剥がしとかでほじって外す
摘出
中が6箇所くらいクリップついてるだけ
全摘
適当に罫書
はんだごての先がカッターになってるタイプ
プラスチックなので加工は簡単
うーん高木クオリティ。
片側30分。お金もらってもやりたくない
あっちが見える///
はめて終わり
WRXはタイヤハウスから空気抜くよりエンジンルームの熱を抜く目的の人が多いのでここに穴を開ける

めんどくさいのでまた今度。