見出し画像

東海CX#4根尾川スポーツ広場 ME1 8位

こんちゃ〜っていつのレースレポだよ。
書いてたら年越しちゃったよって事で

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

今年は去年に引き続き緩く浅く行きます

サーキットでタイムを縮めることだけに集中していきたいと思います

レースレポ

目標

出走すること

結果

8位

使用機材

・frame
CANYON INFLITE CF CL
・wheel
F:ALEXRIMS RXD3 R: ALEXRIMS RXD3
・component
SHIMANO ULTEGRA×GRX
・tire
F:IRC SERAC MUD R:IRC SERAC CX

パンクしてサブバイク持ってきてなかったけど中西さんがつぐさんのメインバイクを持ってきてくれた

この後ME2を走るのにワイが乗っていいのか…
何がなんでも傷を付けれないしパンクさせれないので抑えて走ることにした

AVENGER / A6 EVO

空気圧

F:1.75bar R:1.75bar
前日試走で1.65でキマったけどリム打ち怖くて1bar上げたがリム打ち。

コース

メンバー

レースレポ

前日試走してドロドロで寒いし辞めようかなーって

当日起きて見に行くか〜くらいで昼試走前に到着

乾いてるじゃん‼️

出走するか〜

招集され並んでたらチップ忘れてること言われてダッシュ


スタート前からダメじゃん。

スタートは謎にキマった

スタートし大町選手に抜かれシンゲンに抜かれ芝区間の遅さが目立つ

渋滞しててゴメンなさい
土井さんと僕はロード選手なのでアスファルトは速い
(アスファルトは)
3位パックで4人
ロードレースにしたらワンチャン表彰台あるかと思って色々やってみる
稲益さんパンクで3人
土井さんと2人で抜けれたらと思ったけど圧倒的芝区間が遅すぎて嶋岡さんに追いつかれる
はい、高木パンク😇
5シーズン目で初
IRC凄いぜ👏
ナカニシダッシュ
東海最後の仕事
お前らなんだよ
マサさんと中西さんありがとう😭
つぐさんサドル高高い!
目線高過ぎてSUV乗ってるみたい
11周目にパンク

プッシュして何とか後ろから来たシンゲンに抜かれずにスロパンしてる小林さんを抜いてゴール

𝑶𝒉...
ロー側にするとスポークとディレイラーが干渉してたのでハンガー外したらクラック入っていた
シーズン変わる事に変えないとね

そして今年のレースは終わり
最後に表彰台上りたかったけどいい経験になりました

最後に
寒い中、お写真応援ありがとうございました