見出し画像

東海CX#3東郷ケッターパークiRC TIRE CUP ME1 9位

こんにちは
犬触ると痒くなるので犬アレルギーだと思われるが何をしたら痒くなるのか気になったので積極的に触りに行った

会社の後輩が飼ってる犬 レオ
ダックスとチワワのミックス

2、3時間犬に対応して貰ったが舐められた所は痒くなったが体を触る程度では痒くならなかった

唾液もティッシュで拭けば痒くならないので今後は犬に触れ合ってこうと思う

レースレポ

目標

打倒土井さん

結果

9位34%勝利

使用機材

・frame
CANYON INFLITE CF CL
・wheel
F:ALEXRIMS RXD3 R: ALEXRIMS RXD3
・component
SHIMANO ULTEGRA Di2
・tire
F:IRC SERAC MUD R:IRC SERAC CX

空気圧

F:1.75bar R:1.75bar

コース

メンバー

レースレポート

スタートは悪くない


森林区間は土井さんを先頭に渋滞

後ろにはたつーみやら強い選手がチラホラ
上手い人はすんなり抜かしていく

自分は土井さんをなかなか抜かせず。
土井さんが自分の前で3回コケたがどれも足止めでチャンスに出来ず笑

さすがに3回目は土井さんも静かになって抜かさせてくれた(STIが逝ったらしい)

それからは単独で追い上げるものコースの轍が深くなりリアがズルズル滑りペースダウン

いつもより足は残っていたが最終ラップで滑った時に力んで足を攣った

1つ順位を下げてゴール。

帰宅後後ろのタイヤを外したらリムとビートの間に土やら木が挟まっていて洗車が大変だったがメカトラがなくて良かった

最後に
お写真、応援ありがとうございました