見出し画像

JBCF宇都宮清原クリテリウムE1 12位

こんちわ
やってきたよ2日目

1日目は落車あったから安全に行きたい

レースが遅めなのでゆっくり
朝から犬に吠えられながら出発

前日にだりゅうの家で自転車もジャージも洗わせて貰えた 感謝🙏

そして毎回ご飯が出てくる
おれも息子ってことでいいっすかね

宇都宮から帰ってきたら体重増えてた

住んだらデブ止まらんくなるな。
だりゅうが痩せてんのがよく分からん

レースレポ

結果

パワー

コンディション

・天気 晴れ
・気温 18℃
・風速 1-2
・路面 ドライ

空気圧

F:5.0bar R:5.0bar

コース

レースレポ

人数多いので早めに検車してバイク並べといた
この時点で我ながら優秀だと思ってた

急に動き出した
え?もうスタート!?

上着脱いで二ーウォーマー脱いでってやってたら最後尾だった

スタート地点までの移動だった

なんやねん

まあ後ろのメンツは山田さんとか小林さんとか居て安心

スタートして様子見
コーナーめっちゃ危ない

E3の時の方が安全だったわ

何年前かのE3の表彰式
コーナーでみんな消えてった生き残り


E3余裕で危なかったわ

スプリント賞のタイミングで謎に上がれた
いくかマヨ照り

タブチンさんに続いて高村
高村行くんだったら行こうかなって後ろついてたけど行かなかった

あとから知ったけど肉貰えたらしい
行けよ高村 くれよ高村

本当に何も無いので最終周

奥のコーナーで後ろからペダルヒットの音ぉぉ

条件反射みたいなやつでペダルから足を外してしまう😫

そしてペダルハマらん!

高村が後ろにいてゴメン

速度乗ってきたと思ったら右で大落車
有力勢が消えてった。

左から高村と抜けれた

高村の前は奥山さん
上手く乗って前に上がれたらとか思ってたけど上がれずそのままゴール

JBCF初戦はいつもこんなもん

餃子のスリーワイド