見出し画像

東海CX#7千石公園 DNS

やる気ない割に前日試走
ど平坦のコースでコーナーが泥

コーナーで詰まらせてしまうけどストレート頑張ったら結構いい順位取れるんじゃないかって

珍しく考えながら試走
前日からイメトレもして準備も完了✌️

今回のコースは好きかもしれないって当日起きてめんどくさくてDNS


そんなことある?


自分にしては珍しいことをした
今シーズン噛み合わなくていつからか嫌悪感を抱くようになった

せっかくやるなら楽しみたい
愛知牧場をもってシクロ終わり!

またやりたくなったらME4から始める

シクロ始めた4年前?は周りが面倒見てくれた

おかげでME1まですぐ上がれて全日本も完走出来た
元からロードを乗ってるとはいえシクロクロスはまた別のスポーツな気がして新しいことをやるのはとても刺激があった

運営の方、カメラマンさん、MC YKOさん、ブースの皆さん
ありがとうございました🙏

次は観戦で楽しむ