見出し画像

リトルワールドサイクルミーティング エキスパ 1位

こんにちは
2日連続で練習きついのにレースとは。

朝起きて体バキバキ
死ぬんかってくらいしんどい

気がついたらリトル着いてた(家から7km)

いつも黒ゼッケンなのに今回黄色💛

2周アップがてら試走して出走

レースレポ

結果

パワー

コンディション

・天気 晴れ
・気温 15℃
・風速 0
・路面 ドライ

空気圧

F:5.0bar R:5.0bar

レースレポ

草場さん 小山さんがサポートライダーとして参加

そして前回優勝のケイト、リトルでレアな成田と都合、その他高校生いっぱい

今回もケイトについて行けるか選手権

前回3月は氷点下で寒すぎた
今回4月は気温は低くないが普通に寒い

スタートして何周かした時にアタック
1周して捕まったタイミングでケイトがアタック

mkw都合、PITひろくんがついていった

私は脚ないのでさよなら〜

まあまだ長いし草場さんこっちにいるしでかなりの安心感

草場さんの動きに合わせて走る

集団はローテ回ってたり回らなかったりで微妙に縮まらない

結局追走のペースについていけたのが数人で先頭とのタイムギャップが35秒まで開いた

それから草場さんの鬼引きが始まった

本当に逝きそうだった
草場さん、成田、自分の3人

残り4?とかで都合、ひろくんの2人をキャッチ

都合はさよなら

残り3周でケイトキャッチ
少しの間遊ばせておいて追いつくタイミングで加速

ケイト、成田、ひろくん、自分、草場さんの5人

4人で自由にやっていいよって言われた
私抜きの3人でやってくれ。

成田のアタックについて行くのがきつい
同い年だろ優しくしろよ。

最後の上りケイトがアタックするの分かっていたので番手に着く

2段階の上りに差し掛かったところでアタック来た

キレッキレ過ぎる
あんなけ逃げて脚残ってるんや

上りきりまでついていけたから褒めて欲しい
あんなの殺人と変わらない。

引く脚無いのですいませんツキイチでっ

スプリントかける時にみんな変速するから音でわかってしまう

無音のスプリント🔇
右から行くか左から行くか迷ったけど左を選択

スプリントかける位置が合ってたのかそのままゴール

愛知車連のFacebookより

飛び出していたはずなのにいつの間にか後ろも来ていた

15周という中に色んなシチュエーションがあってとても質の濃いレースだった

草場さんアドバイスありがとうございました🙏


最後に
応援ありがとうございました