見出し画像

シマノ鈴鹿5ステージ2日目個人総合7位団体総合1位

1日目終わって川崎さん、古閑さん、濱地さんと寿司食べて反省会して終わり

宿行ったら誰もいない。
mkwの所に転がり込む予定だったのに。

エンデューロ組のマサさん達がレース終わったらしく夜ご飯行くとのことで行くことに(夜ご飯2回目)

何も出来ずかなり落ち込んでいたがめちゃめちゃ褒めてくれたので気分が楽になったありがとうございます

鈴鹿からかなり近いところでGood

カーテンを開ければ出窓から見える海

朝起きて散歩程度に行ってみた
WNP思い出したので気分が悪くなり即戻った

会場に6:40につき堀川くんの荷物をオフィスBからEへ運ぶ

お駄賃ピノ2個 可愛いぜ

第4ステージ2.2km×5周

結果26位 個人総合7位 団体総合2位

第4ステージの作戦はボーナスタイムを取って優勝

1周目しんのすけがリードアウト
川崎さん1位通過続いて北野さん高木

自分はそこから上手く上がれず終了

え、何してた。

第5ステージ5.8km×7周

結果21位 個人総合7位 団体総合1位

第4ステージでボーナスタイムを取れば団体総合が変わると思っていたが個人にしか反映されないっぽく個人総合は川崎さんが1位になり
団体総合はイナーメのまま

団体総合を取るにはイナーメを3秒離してゴールしなければならない

逆に言えばイナーメは順位関係なくNerebaniと一緒にゴールしちゃえば団体総合が取れることになる

Nerebaniとしてはかなり不利な状況だがそんな時でも川崎さんは行けるでしょって前向き

いつだって引っ張ってくれる

スタートしてから逃げが何度も出来る

が、イナーメがいつもいる
集団はイナーメが押えてる為簡単には追いつけない

mkwもイナーメに手を貸していて集団を抑えてる動きをしている

mkwいつから下に回るようになった。

逃げ集団から2人抜けるのが見えた
しんのすけが居たはず。

落ちてくる逃げメンバーの中にはイナーメとそれ以外のチーム

しんのすけ行方不明か
集団抑えてたんだけどイナーメもmkwも抑えてる

なんで?
自分の中で戸惑いが出た

しんのすけ逃げてない?でも見当たらない
よく分からないけどイナーメを入れないようにローテを回すことに

最終周回武郎さんが和郎さん逃げてるって
じゃあしんのすけは?

よく分からないまま川崎さん少しだけ前に上げて終了

結果1位和郎さん2位しんのすけで

2人逃げてた。しかもタイム差つけてのゴール

ということは?

総合入れ替わりNerebani1位

しんのすけ有能か?

2連覇!!何もしてないけど!!!!

嬉しい!イナーメも他のチームも強くてかなり大変だった

ありがとうございました!
次は3連覇!?

お疲れ様でした