見出し画像

リトルワールドサイクルミーティング エキスパ 1位

こんにちは
サドル高上げていい感じだなと思って測ったら20mm下がってました 不思議ですね

レースレポ

結果

パワー

コンディション

・天気 晴れ
・気温 32℃
・風速 0m
・路面 ドライ

空気圧

F:5.0bar R:5.0bar

体重

59kg

レースレポ

前日の練習会のせいで脚は重く息苦しい
いつもはアップしないけど今日はした

スタートしてゲストライダーの草場さんと小山さんがペースメイク

脚……回るな。

めっちゃ回ってた

レオくんと1周逃げてみる
三堂さんが単独ブリッジ

様子見程度に走ったけど決まらなさそうだったので終わり

草場さんのアタックにピットの方が着いていく位置の問題で自分は着いて行けず。
あれに着いていけばチャンス😎

はぁ、追うか

ローテ回らないのでタイミングみて抜け出した

無事キャッチ
下りとかで足止めてくれてたみたいで有難い。

残り6.7.8周でピットの方が消えて2人

ほとんど草場さんが引いてくれてこれがプロかって感じ

結構の人数ラップ差付けたけど後ろとのタイムがイマイチ分かんないけど最終周回

草場さん殺るなら殺ってくれと思いながら走ってたけど何も無いのでツキイチは逆に申し訳ないし甘えだと思って謝罪のアタック

すぐ追いつかれて「何もしないから安心して」って言われて自分何やってんねんって感じ

アスペみたいな動きしたな

まあ身の回りのプロはオープンでも容赦ないからな

そしてゴール

エキスパート初優勝です
草場さんありがとうございます

IF1.0超えてたので後ろついててもキツかった

プロってホントすごいよな。

最後に
レースの運営、サポート、お写真、応援ありがとうございました

photo かなちゃん