見出し画像

JBCF真岡芳賀ロードレース E1 28位

こんにちは
出るつもり無かったけどだりゅうが泊めてくれるって言うからエントリー

全然概要見てなかったけど前日くらいに見たら60kmって自分が一番好きなやつやん。

まあいい。逃げようぜ‼️

金曜日9:30に出て昼くらいに岡谷インターら辺で高村、宮田とご飯

こんなんしか食ったことない
俺のそばの世界

話してたら到着予定がライセンスコントロール終わる頃くらいでさすがに急いだ

無事ゲット

試走めんどくさいので車で回ってだりゅう家に到着

朝6:00に出発7:00に到着

型落ち×2

レースレポ

結果

28位 は?

パワー

コンディション

・天気 曇のち雪
・気温 4℃
・風速 1-2
・路面 ドライ→ウェット

空気圧

F:5.0bar R:5.0bar

コース

パッと見ど平坦だけどJCLの時は横風がすごかったらしい

レースレポ

1周目ローリング
あれ?コース違くない?

1日目車で試走したやつと違う
俺らが違ったのか?JBCFが違ったのか?

高低差少なくてパッと見キツくなさそうなコース

JCLのレースの時は横風が強かったらしく無限縦伸びしてたって聞いた

実際気にならない程度の風で逃げがなかなか出来ない

低速コーナーが何ヶ所かあるのでその立ち上がりで縦伸びするがめっちゃきついわけじゃない

途中、雪が降ってきた
oh……知ってた

雪予報だったもんなー。

ひたすら顔にあたって痛い
コーナーのところにあるグレーチングでリアがツルツル

わかってるよな?誰も転けるなよ…

E1らしく、安全に走るんだぞ

最近のE1はもう悲惨
あの憧れを返せ‼️

残り3周?とかでニュートラル
雪のせいかと思ったら前を走ってるユース?のゴールと被るって

E1と同時間に走らせるなよ

そのまま最終周
逃げも決まる訳もなくゴールが近づく

気がついたら埋もれていた
最後から2個目のコーナー手前で中司が前輪を取られて落車

オオオオ。目の前だったからフルブレーキで回避

回避というか押しのけてきた
普通に痛いぜ。

自分の後ろは完全に足止め食らったぽくて自分は集団ゴール

埋もれたの情けない

ゴールしてみんなとあーでもないこーでもないって話してたけど寒すぎてみんな呂律回ってない

震えながらレーパン脱いだら脚攣って倒れた
明日のレースが思いやられる。

だりゅう家帰宅
コーナー下手だからグランツーリスモやれって
200kmちょい走った

おやすみ。





最後に
お写真、応援ありがとうございました