見出し画像

リトルワールドサイクルミーティング エキスパ3位

CSCから帰ってきて次の日リトルでれるかななんて思ってたけど無くなったので普通に出れた

朝起きたけど鬼体調悪い
レースやめて練習会だけ行くかと思ってたけど気がついたら会場にいた

前回は練習しなさすぎて高校生にボコされた

今回は全日本2週間前の刺激入れ的な感じで走れたらなって

レースレポ

結果

3位

パワー

コンディション

・天気 晴れ
・気温 25℃
・風速 1m
・路面 ドライ

空気圧

F:5.0bar R:5.0bar

体重

59-60

レースレポ

2周目に上りでかけてみる
調子よさそう そのままひとりで1周

それから何度かアタックについていったりしたがなかなか決まらん。

かなり動いたけど無駄足で終わった

最後の周も安川くんが飛び出してたので追ったけど不発

最後は高村先頭でそのまま行くと思ったら右から古閑さんが上げてきた

少し強引ではあったがそのトレインに乗る

最後はケイト、嶋田さん、自分の順番

ゴールは右曲がりなので右側から抜きたいけど右を開けるのはリスクが高くてスプリントでパワー出す前に終わった

無念!

またケイトに勝たれちゃったよ

全日本まで頑張ろう