見出し画像

平田クリテリウムC1 3位

こんにちは
3月の開幕戦まさかのコース浸水で中止
そんなことある?って前も平田沈んでたな

川だもんな。

レースレポ

結果

4だと思ってたけど3らしい

パワー

コンディション

・天気 晴れ
・気温 23℃
・風速 2
・路面 ドライ

空気圧

F:5.0bar R:5.0bar

レースレポ

今回から逆回りの右回り!
平田行き始めて7.8年とかで違和感しかない

実際走ってみると違うコースみたいで面白い

でも結局いつもの展開に

周回賞の勢いで飛び出してた川崎さんと宮田さんとサンドゥ

サンドゥーは周回賞を取った勢いで集団に帰宅

高村とオルカの子が追走に出た

集団と少し離れたのを確認して1人で追走

先に出た2人をキャッチ
そして川崎さん達にブリッジ

5人逃げ
集団は完全に止まっていたのでもう勝ち逃げだろう

川崎さん、宮田さん、高村、オルカの子、ワイ

バックストレートで高村が上げてその勢いで宮田も飛び出す

オルカの子がついていったので自分もついていった

高村と川崎さんは少し離れた

行くか迷ってペースを落とした

第3コーナーで川崎さんが飛び出して高村がついて行く

第4コーナーを3番で曲がってスプリント

オルカの子につかれて終わり

最終コーナーは先頭か2番だな
先頭によるけど。

そのまま飛び出してたらどうなってたのか気になるな。
モヤモヤしすぎた

そして年間表彰
1位には届かんがここは安定の2位で終えた

高校生の頃からシャンパンファイト憧れてたんだよなーきもちぇー


最後に
お写真、応援ありがとうございました