RAGE結果

①原初ドラゴン/アグロエルフ
 ロイヤル→ドラゴン○
 ウィッチ→エルフ×
 ウィッチ→ドラゴン×
※多分進化権無駄にして2までケアした狂えるドレイクの3が降ってきた。

②無貌ウィッチ/マキナネメシス
 ロイヤル→ネメシス○
 ウィッチ→ネメシス×
 ウィッチ→ウィッチ○
※反省生かして3ゲーム目は後攻8ターンエルタからギリ殴りきった。

③無貌ウィッチ/マキナネメシス
 ロイヤル→ウィッチ×
 ロイヤル→ネメシス×
※両方後手で攻めきれなかったのと、ミスしたなぁ...

結果はまたday1落ち。
リーダー選択はロイヤルでの反省はなく、正解選べた。もう1つのウィッチ、ジンジャーは悩んだ末の選択だったけど、ガンメタ構成連続で踏んで負け。

持ち込むなら«無貌の魔女»が正解だった。自分が使う気がないリーダーとデッキタイプの見切りが早すぎてさ、自らチャンスを捨ててるからここは直していく。

次回参加するときはBO3慣れることと、2縦勝ちをより意識して挑む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?