東京ランチオアシス

転職して2日目が終えた。

ビジネス用語を身に付けるための電話対応が主な役割で、自称育ちと口の悪いなぐゆにとってはまだまだ先が長い。

そうそう、掛け持ち予定だった前職のパチンコ店は退職が確定した。

掛け持ちできないことはないし続けたかったけど、二兎追うものは一兎も得ず、いったん辞めて舞い戻れるように頑張る。

正直スゲー寂しい、多分最終日泣くだろうな"笑

 天亀そば
 お米屋の弁当 俵屋

この2日間食べたお昼。

都内のオフィス外ってランチやお弁当安いね。手軽かつそこそこ美味しくて、ワンコインあれば十分お腹満たされるし飲み物まで買える。

特に下の弁当屋はコンビニ弁当以上のクオリティで300円均一は破格、多分暫く通い続けると思う"笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?