見出し画像

note

はじめまして!
清水 羅偉です。

一日中ニュースでコロナ関連の情報が流れています。
今自分たちにできることは、予防!!リスク回避!!

自分ごとじゃなくて、医療関係者など先頭に立って戦ってくれている方の力になれるよう、考えて行動しなければいけないです。

ステイホーム

よく聞きますね😥
本当なら、九州大学サッカーリーグの第3節、第4節が今週末に行われる予定でした。
大学の講義も本当なら始まっています。
曜日感覚無くなってきてるけど、時間はちゃんと進んでます。

生活のほとんどの活動を制限されている中、何をして過ごそう

・TOEIC (英語)
・オンラインミーティング (サッカー)

新しく始めたものです。

自分のように、今の状況にどこか焦ってるような、ムズムズしている人いませんか?

今は少し恥ずかしさもあります😅
だけど行動しないと意味があったか無かったかもわからないので、この拙すぎる文でも自分は「note」始めてみました。(先輩の影響でもあります)

これからはサッカーの記録をメインに書いていこうと思います⚽️
たまに、趣味と世間話と

よろしくお願いします。 

清水 羅偉(シミズ ライ)
*学生
*サッカー (ゴールキーパー)
 大分トリニータschool → Jr. → Jr.ユース → ユース → 日本文理大学サッカー部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?