見出し画像

自分マネジメント

前回の記事から、だいぶ時間が空きました。

身の回りではこのような状況の中でも色んな変化がありました。


8:15起床、朝食
9:30ジョギング
昼食、TOEIC4問
自由
15:30筋トレ、体幹
 →ランニング、ボールトレーニング
18:00風呂、ストレッチ
20:00夕食
自由、就寝


学校もサッカーも遊びも制限がかかり約1ヶ月が経ち、ゴロゴロダラダラから始まって「何かしたいけど何からしよう」「何をしてたら、自分のためになる」

悩んで考え、1ヶ月経ってこの生活スタイルになっています

まだまだ時間マネジメントを上手くして、もっと充実した生活スタイルにしていきたいと思っているが、もうすぐ大学のオンライン授業が始まり、トレーニングをどうしようかと🤔

時間が無い生活
時間が余る生活

意外と時間が余る生活の方が難しい

It's a period of time that makes a big difference from others.
"他人と大きな差をつける期間だ"


英語は苦手ですが、1日4問続けます😅

読んでいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?