見出し画像

3月6日 登美ヶ丘高校 閉校式

地元の高校へお仕事
実家から一番近い高校
 
その高校が閉校する
名前が変わってしまう
 
奈良の高校
閉まってしまう高校が数校ある
 
平城高校もそうらしい
何とも寂しい
 
最後の催しということでよしもとお笑いライブをすることになったそう
僕らを呼んでくれて
本当にありがとうございます
 
そして、相方のコロナ罹患
 
僕だけMCとしてお邪魔しました
 
ところで、みなさんはiモードのYouTubeはご覧になりましたか?

僕ら世代にはグサグサ刺さる動画
泣きそうになる動画
 
藤崎マーケット田崎さんともお話した
「あの動画を見た後の感情、説明できない」
 
懐かしさとか寂しさ
嬉しかったことやあるある
 
変な気持ちになって目頭が熱くなる
僕ら世代にはたまらない動画です
 
見てしまったら、熱くなっちゃう
そして今日は閉校式
重なってしまった
絶対にいい催しにしなければ
 
バシッとキメて、生徒の皆さんや卒業生
ご父兄の方々にめちゃめちゃ楽しんでもらおう!
意気込んで登壇
絶対笑わせなければ、と思い必死に一人トーク
 
5分まるっと地獄でした
まる地獄

思いました
「これやん」
 
早く治ってくれますように
他のみなさんは大爆笑でした
よかった
 
卒業おめでとうございます
そして登美ヶ丘高校、ありがとうございました

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます