見出し画像

3つの配信から学んだこと

いつも支えてくれる方にお願いして校章1グランプリ配信に出て頂いたのに、コメントを頂くとき相方空から一番初めに聞いてしまいスタッフ様のハードルをギュンギュンに上げてしまったどぼちょんMCラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!!》

ほんとに楽しかった校章−1グランプリ
皆さんはいかがでしたか?
今回のクラウドファンディングでフライヤーと学生証を作る事になりましてそこに使用する校章を決定する生配信を行いました
アーカイブにもあるのでまだ見ていない方は是非ご覧下さい

あんなに大人たちがふざけている配信はなかなかないです笑
そして何より作り込まれた悪ふざけでした

僕ああいうの好きなんだなって再認識しました
映像と音めっちゃおもしろかったなぁ
みなさんの審査員コメントもめっちゃ楽しかったです(聞き方ミスりまくってたけど)

お客さんから頂くコメントもSNSでの投票も本当にありがとうございます
さらに出来上がったフライヤー学生証はマジで素敵でした
全部がほんとに楽しかったです

そしてそのあとはMacBook Air開封配信

奥さまに黙って買ったので怒られるかな?と思いきや
それだけでは済まずダイソンをねだられる始末
いやはやこれには参りました
(なんやこの3行笑)

作家の伊藤くんの懇切丁寧な解説とコメントでのダイソン買え買えコールがアメとムチとなり楽しかったです

そして今朝はMacBook Airに振り回され配信

一挙手一投足がぎこちない梅村
写真をゴミ箱に移すのに10分かかりました
指でゴミ箱まで写真を運んでいたらパソコンの大きさが足りず届かなかったです
同期したから昔のネタが出てくるし安室奈美恵って書いてるフォルダがあって開いたら歌詞書いてるだけでした(ネタちゃうやん!ネタやとしてもそれは安室奈美恵さんの持ちネタや!)

これら3つの配信で思ったことをまとめます
校章-1グランプリ
これはあのまま色んな企画ができます
変顔-1グランプリ
イキり-1グランプリ
家のもので一番〇〇-1グランプリ
せりあがりとBGMと演出がおもろすぎる

MacBook Air開封配信
単純に見たい
あと教えたくなる欲が生まれる
そして何より僕がめちゃめちゃに教わりたい
この需要と供給はなかなか熱い
そして視聴者の方はほぼ奥様の味方
なぜか綾小路きみまろさんの漫談が頭をよぎった
奥さま<旦那
より
旦那>奥さまの構図の方が笑えるし見やすい
Siriにも尻にも敷かれた夜だった

MacBook Air振り回され配信
上記に示したとおり需要と供給のマッチングが激アツ
そしてここを見せることによって使いこなせてきたらみんなで喜べるし楽しめる
ここは梅村の真骨頂
たまごっち梅村に当てはまったなかなかナイスなデザイン

みたいな感じになりました☺︎
たくさん楽しんで頂けると嬉しいです

それではこのあとは漫才作ってきます
結局これが一番☺︎

いいねフォロー好きになります
拡散サポートは愛になります

ラフ次元の漫才やネタ、ラジオ、企画配信
ラフ次元YouTube
チャンネルしょっちゅう生配信はこちらから
Instagram
企画ライブ単独ライブが見たい方そして一緒に作りたい方
第三弾クラウドファンディング
573名!!ありがとうございます😢↑毎日増えてるの本当に嬉しいです!

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます