見出し画像

タレントや著名人本人だと認められると配られる謎のチェックマークを奪取する!

眠たすぎて、でも何か呟きたくて「おっぱいと満席ならおっぱいの方がこの時間は好き」みたいな旨(胸?)を呟いたところ「知らんがな」と引用リツイートされたラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

なんであんなん言うたんやろう笑
「知らんがな」はダーツでいうブルど真ん中の返信です
ありがとうございます(ありがとうございます?)

さて、僕の相方空さんが何やらコソコソやっております
ブログを急に再開して何やらコソコソやってます
僕はまだ本人から何をしているか全く聞いておりません
また隠してます
また僕になんの相談もなく勝手に何か始めてます

僕はグラウンドファンディングもオンラインサロンもオープンチャットもデザイン決めるのもアクションするときは必ず相談してどう思ってるかをしつこく聞きます

絶対にラフ次元をよくしたいからですね☺︎

ところがどっこらしょ彼は違います
急に配信するし急にブログ書くし急に来なかったりします

そこであるひとつの仮説を立てました
彼がやっているのはアメブロです
アメブロの芸人部門にオフィシャルでコンビでスっと入れないかと睨んでいます

いわゆるチェックマークです

このnoteでは記憶に新しいスッキリに出られるかも!の企画です

ハックできるかもしれません😏

他との方々との差別化はフォロワー数ではなくコメント数だと睨んでいます

コメントが多いと「お、盛り上がってる!」となって参加人数が多いから承認しちゃおう、となると思うんです
フォロワー様が多いだけだとしてるだけで反応がない分、広告などを見てもらえてないかも、影響がそんなにないかも、とプレゼンしてしまってるかもなので。

なので、僕もうめちゃん先生のアメブロやってるんです!
note内容のコピペになるかもですが、毎日更新をダブルで梅村はやります

朝はnote夜はアメブロ
そして毎回空さんのブログもリンクつけますので何かしらコメントをラフ次元に投げてもらえませんか?

これを続けたらあの夢のチェックマークもらえると思うんです!

もしよかったら「ラフ次元チェックマークキャンペーン」に参加して結果を出してみませんか?

チェックマークがついたら大々的に何かを打ち出せるかも!

皆さんの口コミでマスコミを動かせたら、それはそれは何かしらの第一歩です!

よろしくお願いします!

スキ フォロー サポート 拡散

大興奮です!




ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます